コーチングセッションまでの流れ
1、お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームからコースや回数、対面かオンライン等、ご希望のコーチング内容について、ご連絡下さい。
2、ご返信
お送り頂いたお問い合わせ内容を確認して、ご希望のコーチング内容の料金や振り込み方法についてのご連絡をさせて頂きます。
3、ご入金
ご連絡しました内容をご確認頂いて問題がないようであれば、お振込みの手続きをお願い致します。
4、日程調整
ご入金を確認しましたら、コーチングセッションの実施日と時間、実施場所等についての詳細をご連絡致します。
5、コーチングの実施
ご連絡した実施日に実施場所にてセッションを実施します。初回は「コーチング委託契約書」を締結して頂きます。
あなたにお会いできる日を心より楽しみにしてます。